日誌

2018年11月の記事一覧

H30 女子バスケットボール部

                                    H30 浦和北女子バスケットボール部


     部長より(2年 緑川梨里)

今年度、私たちが打ち立てた目標に向かって、日々練習に励んでいます。「楽しく本気で猛練習」が合言葉です。保護者の方々、トレーニングコーチや多くの卒業生にチームを支えていただいており、この恵まれた環境に感謝してバスケットボールをしています。

◆顧問:網谷和彦、舘真麻美    

◆トレーニングコーチ:鈴木伸一      ◆コンディショニングアドバイザー:福原早希



◎チームスローガン:「百万一心」・・・日を同じくし、力を同じくし、心を同じくすれば何事でも成し遂げられる。事を成すには日々の積み重ねが大切である。毛利元就の教えをチームスローガンに掲げています。

※ 平成30年にチームロゴを一新。Networkをヒントにロゴを作成しました。

                 URAWAKITA NETSどうぞよろしくお願いします。

 ◎短期目標:「県大会出場」。中期目標:「県大会ベスト8」。               

◆年間活動予定 

4 

春季南部支部大会

10 

強化練習試合

5 

関東大会県大会、インターハイ支部予選 

11 

新人南部支部予選

6 

インターハイ県予選 

12 

県外遠征合宿 

7 

WINTERCUP支部予選

1 

新人県大会 

8 

県外遠征合宿  校内合宿

2 

強化トレーニング 

9 

WINTERCUP県予選

3 

県外遠征合宿 

  中学生のみなさんへ≫

URAWAKITA NETSは「周囲と協力をして、本気で一つのことを成し遂げる」ということに重きを置いたチームです。HARDWORKできるのも、支えあい競いあう仲間があってからこそ。仲間を大切にしながら、練習の中で個のレベルと集団のレベルの底上げを目指しています。希にですが小学生と練習することもあれば、県外遠征で関東大会出場チームや大学生ともゲームをします。カテゴリーの違うバスケなどを通して、プレーの成長に繋がって欲しいと思い計画を立てています。

中学生のみなさん、是非一緒にバスケットボールをやりましょう。顧問:網谷、舘