校長のブログ

50周年事業第1回実行委員会がありました

5月30日(土)に、本校の50周年記念事業第1回実行委員会を行いました。

 

本校は令和9年度に創立50周年を迎えます。

これまでに多くの卒業生を輩出してきました。

委員会には、同窓会長をはじめとする本校一期生3名も参加し、卒業して45年以上ぶりに訪れた本校に、感激の声があがりました。

記念事業に向けた、周年行事、記念誌、記念事業等の協議が行われました。

 

50年の節目という大切な事業となります。関係の皆様と連携し、しっかり準備してまいります。