3年次5月進路説明会第2回目を実施しました。
5月27日(水)3年次進路説明会を実施しました。
2会場に分かれて、大学・短大説明会と、専門学校説明会を実施しました。
大学・短大会場では、推薦型選抜・総合型選抜・一般受験の説明、生徒たちからの質問に答えるQ&A、勉強への取り組み方について説明を行いました。生徒たちは真剣に聞いていました。
専門学校会場では、学校の選択の仕方を中心に、外部講師の方にご講義いただきました。生徒たちは、個別にたくさんの質問をして、積極的に情報を収集していました。
3年次のみなさん、これからも共にがんばっていきましょう。