書写美展を行いました
令和4年1月29日(土)、30日(日)にプラザノースにて無事に書写美展を開催することができました。 昨年度2部屋だった会場を3部屋に広げ、作品も質、量ともに充実したものになりました。来場者から「高校生のパワーをもらいました」「作品に刺激を受け、身近なものに改めて目を向けてみようと思ういい機会になりました」などご好評をいただくことができました。コロナ禍にも関わらず、2日間で230名の来場者がありました。ありがとうございました。来年に向けてまた頑張ります。
文字
背景
行間
☆説明会最新情報☆
①学習塾関係者のみなさまを対象とした説明会および授業見学【6月15日(月)】
日時:6月15日(月)5・6限/受付13:30~
※1 正門前方の階段を上がっていただき、事務室よりお入りください。
※2 駐車場の台数に限りがございます。可能な限り公共交通機関、もしくは乗り合わせでお越しいただくようお願いいたします。
内容:授業見学+学校概要等の説明(2時間程度)
申し込み:Googleフォーム(こちら)にて事前申し込み
令和4年1月29日(土)、30日(日)にプラザノースにて無事に書写美展を開催することができました。 昨年度2部屋だった会場を3部屋に広げ、作品も質、量ともに充実したものになりました。来場者から「高校生のパワーをもらいました」「作品に刺激を受け、身近なものに改めて目を向けてみようと思ういい機会になりました」などご好評をいただくことができました。コロナ禍にも関わらず、2日間で230名の来場者がありました。ありがとうございました。来年に向けてまた頑張ります。