令和4年度始業式
令和4年度始業式が行われ、新年度がスタートしました。
校長式辞「(目標は)背伸びをする、凡事を極める、挨拶」、生徒指導主任講話「校内ルールの変更点等」、教務主任講話「勉強と学問について等」を行いました。
その後、自転車競技部の表彰も行いました。
始業式に先立ち、本校に新たに着任した教員の着任式も行いました。
新年度を迎え、また新たな気持ちで学校生活を過ごしていってください。
文字
背景
行間
☆説明会最新情報☆
①学習塾関係者のみなさまを対象とした説明会および授業見学【6月15日(月)】
日時:6月15日(月)5・6限/受付13:30~
※1 正門前方の階段を上がっていただき、事務室よりお入りください。
※2 駐車場の台数に限りがございます。可能な限り公共交通機関、もしくは乗り合わせでお越しいただくようお願いいたします。
内容:授業見学+学校概要等の説明(2時間程度)
申し込み:Googleフォーム(こちら)にて事前申し込み
令和4年度始業式が行われ、新年度がスタートしました。
校長式辞「(目標は)背伸びをする、凡事を極める、挨拶」、生徒指導主任講話「校内ルールの変更点等」、教務主任講話「勉強と学問について等」を行いました。
その後、自転車競技部の表彰も行いました。
始業式に先立ち、本校に新たに着任した教員の着任式も行いました。
新年度を迎え、また新たな気持ちで学校生活を過ごしていってください。