浦北の日々

1学期終業式

 1学期終業式を行いました。

 校長講話「(1年次生)学校生活に慣れてきたところ。(2年次生)部活動を牽引する立場。(3年次生)進路実現に向けて具体的に動き出す。(全体)自由と規律」,生徒指導講話「目標達成に向けた技術(マンダラチャート)」,保健室「新型コロナウイルス第7波(ほけんだより)」等の話をリモート配信で行いました。

 その後,各団体や個人の表彰を行いました。たくさんの表彰をおこなうことができました。

 最後にこの夏全国大会に出場する自転車競技部と弓道部の壮行会を行いました。学校代表として頑張ってきてください。

 明日から長い夏休みに入ります。有意義な夏休みを過ごしてください。