浦北の日々

2,3年次通常授業開始

 2,3年次において本日より通常授業が始まりました。2,3年次はHR単位での授業は少ないため,毎時間教室移動する生徒がほとんどです。各講座の教室や座席など最初はいちいち確認することが多いです。少しずつ慣れていくことでしょう。

 1年次は健康診断等が行われる中,少しずつ授業も始まっています。明日には課題テスト(国・数・英)が行われます。今週はまだまだオリエンテーションが多いですが,高校生活に慣れていきましょう。来週より通常授業が始まります。

 午後には,ステージ発表,全部活動参加による勧誘タイムの2部構成で新入生歓迎会が行われます。