関東大会壮行会、体育祭予行が行われました
何とか雨予報を退け、関東大会に出場するバドミントン部と自転車競技部の壮行会、ならびに体育祭予行が行われました!
関東大会に出場するバドミントン部と自転車競技部の皆さんは、ぜひ個人としてもチームとしてもベストを尽くしてきてほしいと思います。
体育祭予行では、綱引きの予選が行われました!
2本先取の予選、第1試合は白vs赤。
結果は、大接戦の結果、白団のストレート勝ちでした!
第2試合は黄vs青。結果は、こちらも大接戦の結果、黄団のストレート勝ちでした!
当日の3位決定戦と決勝戦も楽しみです!