生徒総会 ~自分たちで学校を作っていく~
5/13(水)7限に、生徒総会が行われました!
生徒会が中心となり、生徒主体で企画・運営が行われました!
より快適な学校にしていくために多くの意見・質問が寄せられ、生徒会も真摯に回答する姿が見受けられました。
生徒総会後には、関東大会に出場する弓道部の壮行会も行われました!練習の成果を遺憾なく発揮してきてください!
文字
背景
行間
☆説明会最新情報☆
①学習塾関係者のみなさまを対象とした説明会および授業見学【6月15日(月)】
日時:6月15日(月)5・6限/受付13:30~
※1 正門前方の階段を上がっていただき、事務室よりお入りください。
※2 駐車場の台数に限りがございます。可能な限り公共交通機関、もしくは乗り合わせでお越しいただくようお願いいたします。
内容:授業見学+学校概要等の説明(2時間程度)
申し込み:Googleフォーム(こちら)にて事前申し込み
5/13(水)7限に、生徒総会が行われました!
生徒会が中心となり、生徒主体で企画・運営が行われました!
より快適な学校にしていくために多くの意見・質問が寄せられ、生徒会も真摯に回答する姿が見受けられました。
生徒総会後には、関東大会に出場する弓道部の壮行会も行われました!練習の成果を遺憾なく発揮してきてください!