浦北の日々

生徒総会 ~自分たちで学校を作っていく~

5/13(水)7限に、生徒総会が行われました!

生徒会が中心となり、生徒主体で企画・運営が行われました!

より快適な学校にしていくために多くの意見・質問が寄せられ、生徒会も真摯に回答する姿が見受けられました。

生徒総会後には、関東大会に出場する弓道部の壮行会も行われました!練習の成果を遺憾なく発揮してきてください!