浦北の日々

遅ればせながら遠足

4月23日(木)

全年次で遠足が実施されました!それぞれの場所で、楽しんでくれたこととと思います。筆者は、1年次のお見送りをして、学校でお留守番でした・・・。

1年次 カレー作り@こもれびの森イバライド

 

2年次 浦北さんぽ@東京方面

 

3年次 夢と魔法の王国@ディズニーランド