4月遠足
4月下旬に全学年それぞれ遠足に行きました。
5月、体力と学力を付けて中間試験‼︎ 頑張りましょう‼︎
文字
背景
行間
☆説明会最新情報☆
①学習塾関係者のみなさまを対象とした説明会および授業見学【6月15日(月)】
日時:6月15日(月)5・6限/受付13:30~
※1 正門前方の階段を上がっていただき、事務室よりお入りください。
※2 駐車場の台数に限りがございます。可能な限り公共交通機関、もしくは乗り合わせでお越しいただくようお願いいたします。
内容:授業見学+学校概要等の説明(2時間程度)
申し込み:Googleフォーム(こちら)にて事前申し込み
4月下旬に全学年それぞれ遠足に行きました。
5月、体力と学力を付けて中間試験‼︎ 頑張りましょう‼︎