浦北の日々

令和8年度北高祭体育の部 ~砂と熱狂が風に乗って~

本日、北高祭体育の部が行われました!

晴天ではあるものの風が強く競技にも影響する中、生徒たちは全力で競技に参加、チームを応援していました。

最終的な結果は、赤団の優勝!

しかし、どの団も一生懸命走る姿がすごく輝いていました。

お越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

ホームページ上では写真が多く、小さくなってしまいましたが、Instagramでも載せさせていただきますので、そちらもぜひご覧ください!

 ※プライバシー保護の関係上、勝手ながら写真の顔部分にモザイク処理をさせていただいています。ご了承ください。