剣道部活動内容

⭐️【剣道部】夏休み活動報告Part2

こんにちは。剣道部です!

夏休み後半もたくさんの学校と合同練習や練習を行いました!ありがとうございました。

 

 8月17日

4名の浦和北高校剣道部OB・OGの先輩方が稽古に来てくださいました!ありがとうございました。

 

8月20日

県立川越高校にて練習試合を行いました。川越高校、草加南高校さんありがとうございました。

 

8月25日

不動岡高校にて練習試合を行いました。不動岡高校、久喜北陽高校、館林高校さんありがとうございました。

 

8月27日

岩槻高校にて合同稽古を行いました。初めての行うトレーニングなど一生懸命取り組みました。

 

8月28日

千葉敬愛高校にて合同稽古行いました。頭を使う稽古内容に生徒たちは頭をフル回転させて稽古に取り組んでいました!

 

 

そして、、、

 8月1日、18日に中学生を対象とした部活動体験を行いました!たくさんの中学生に参加していただきました。ありがとうございました。中学3年生はこれから進路活動で大変になると思います。

4月から一緒に稽古できるの楽しみにしています!

中学生!ガンバレーキラキラ