【剣道部】合同稽古を行いました!
こんにちは!剣道部です。
浦和北高校も夏休み入り、夏季練習が始まりました!!
大原中学校と合同稽古、練習試合を行いました。学総県大会前ということもあり中学生の勢いある打突もありとても勉強になりました!学総県大会頑張ってください!
浦和高校、蕨高校、与野高校と合同稽古を行いました!各校の先生からご指導をいただきました。とても貴重な時間を過ごすことが出来きました。ありがとうございました
中学生を対象とした夏休み部活動体験へのご参加お待ちしております。
①8月1日(木)9:00〜本校誠之館2階剣道場
②8月18日(日)9:00〜本校誠之館2階剣道場
※8:30ごろ,ご来校ください。
●持ち物●
道着・防具・竹刀・保険証のコピー・飲み物
●場所●
誠之館2階剣道場
●申し込み●
下記のフォームから申し込みお願いします!
https://forms.gle/rG6U3Fzg6z6VA87y8
●その他●
・上記の日程以外でも受け付けております。ご連絡ください!
・ご質問やご相談等ありましたら気軽に顧問にご連絡ください。
048-855-1000(藤田)
多くの中学生の参加をお待ちしています