【剣道部】活動報告&合宿準備
こんにちは!剣道部です。
期末考査が終わり、新チームの活動が本格化してきました!!
7月末に行われる中里合宿(新潟)の事前準備・説明会を鷲宮高校で行いました。13の高校と行う合同合宿となるので準備会で他校の高校生と交流し、稽古を行いました。
また、上大久保中学校、大久保中学校と本校で合同稽古を行いました。本校生徒が中学生にアドバイスをする場面が見られたりと良い刺激を受けることができました。中学生の皆さんありがとうございました
中学生を対象とした夏休み部活動体験へのご参加お待ちしております。
①8月1日(木)9:00〜本校誠之館2階剣道場
②8月18日(日)9:00〜本校誠之館2階剣道場
●持ち物●
道着・防具・竹刀・保険証のコピー・飲み物
●場所●
誠之館2階剣道場
●申し込み●
下記のフォームから申し込みお願いします!
https://forms.gle/rG6U3Fzg6z6VA87y8
●その他●
・上記の日程以外でも受け付けております。ご連絡ください!
・ご質問やご相談等ありましたら気軽に顧問にご連絡ください。
048-855-1000(藤田)
多くの中学生の参加をお待ちしています