ソフトボール部活動内容

ソフトボール部活動報告

ソフトボール部 研修大会優勝

公立校研修大会・優勝!!
梅雨空から暑い夏空へと移行した7月24日(水)・25日(木)の二日間、荒川総合運動公園において「公立校研修大会」が開催されました。
我らウラキタ・ソフトボール部は二部・優勝を飾りました。
7月24日(水)
 浦和北 7ー4 西部合同(所沢北・所沢中央・飯能南)
 浦和北 1-14 川越女子
 ⇒この結果、翌日は二部トーナメントへ
7月25日(木)
 浦和北 11-9 和光国際
 浦和北 4-2 春日部女子
 ⇒この結果、二部優勝となりました。
  
 
  
 
   

ソフトボール部 県大会ベスト16

Best 16!!


6月8日~12日にかけて行われた「インターハイ埼玉県予選」において、
我々浦和北高校ソフトボール部はベスト16を達成しました。
やりきった達成感に包まれ、笑顔溢れる涙のない引退となりました。
応援ありがとうございました。
 詳しい内容は こちら ⇒ 20190612インハイ県予選ベスト16.pdf

ソフトボール部 祝卒業BBQ

卒業!!平成最後のBBQ
天気予報では雨が心配された3月16日(土)
持ってる39期生は、予報に反してうす曇りの暖かなBBQ日和を引き寄せました。
卒業生vs在校生の紅白戦では、卒業生チームが、バッテリーの巧みな配球と、ミートのうまさとパワフルさの衰えぬバッティングで圧勝しました。
  
  
   
  
  BBQも慣れたもの      後輩から寄せ書きが
  
    そして、羽ばたけ!ウラキタ・ソフト!!





ソフトボール部 39期生 卒業

39期生 卒業
 昨日3月12日、平成30年度の三年生の先輩たちが卒業していきました。
 残された40期生、41期生、そして4月から仲間に加わる42期生は
「明るく、楽しく!!」の伝統を守りつつ頑張ります!!!!
  
     そして、羽ばたけ Urakita Soft !!
 

ソフトボール部 新人戦結果

シード権 獲得!!
8月21日に荒川総合運動公園において「南部地区新人戦一次予選」が行われました。
浦和学院に0-12、浦和実業に0-3で勝利し、10月に行われる「新人戦二次予選」におけるシード権を獲得しました。